|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
唐突だよな…GF(笑)
月中と月末なのか? しかも時間も違うんだね。 まぁいいや。やっぱり引くんだから(笑) んで前半戦の駒はアウストラリス。 被った~。 悩む間もなく売却。 最近、引きが弱い(笑) どうせだったらスミレとかシステムを 組む駒ならウエルカム。 後半戦はそっち狙いだな。 と思いつつ悔いの残る前半戦。 こっそりもう一度リベンジしたが… パルボア… これ、確か3体目。 迷わず売却。ハァ~。 引くんじゃなかった。 お楽しみは今日のお昼迄お預けとなった。 100Kのモンポをお恵みいただき、 選択自由となった。 これはマジで悩ましい。 助っ人で考えればシバかラドラ。 ロノウェの編成だけ考えればラグドラ。 まぁ暫く様子を見よう。 助っ人次第だもんね(笑) 何が増えるのか楽しみに見るとしようか。 PR |
|
|

