忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 15:11 】 |
何時もの事ながら
唐突だよな…GF(笑)
月中と月末なのか?
しかも時間も違うんだね。
まぁいいや。やっぱり引くんだから(笑)

んで前半戦の駒はアウストラリス。
被った~。
悩む間もなく売却。
最近、引きが弱い(笑)
どうせだったらスミレとかシステムを
組む駒ならウエルカム。
後半戦はそっち狙いだな。

と思いつつ悔いの残る前半戦。
こっそりもう一度リベンジしたが…
パルボア…
これ、確か3体目。
迷わず売却。ハァ~。
引くんじゃなかった。
お楽しみは今日のお昼迄お預けとなった。

100Kのモンポをお恵みいただき、
選択自由となった。
これはマジで悩ましい。
助っ人で考えればシバかラドラ。
ロノウェの編成だけ考えればラグドラ。
まぁ暫く様子を見よう。
助っ人次第だもんね(笑)
何が増えるのか楽しみに見るとしようか。

拍手[0回]

PR
【2016/12/01 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<被り捲りの後半戦 | ホーム | ダウン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>