|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月曜だからスタミナ調整をするって
書いたんだけど… 結果的にやってない。 てかランク上げちゃってるし… 多分何らかの状態でアツくなったか… 昨晩の酒は効き過ぎてちと覚えていない。 しかもスマホの充電を忘れ… 年末に一気に疲れが出ている感じ… まぁ今日からはクールダウン(笑) 通院名目で久しぶりのフリータイム。 映画を見ようと画策中。 土日が忙し過ぎるからなぁ。 明日は納会だし… もう何もやる気が起きぬわ。 そろそろ腹を決めてテクダンを進めて 行かねばなるまい。 助っ人に激増しているラドラもある。 究極進化している助っ人は少ない。 あの素材を見ればやむを得まい。 実はチマチマ素材集めを始めている。 ゼウヘラが直に完成する。 しかし… 難易度も高いけどミル並みの手間だな。 さっさと片付けて師走の街に遊びに行こう‼ PR |
|
|

