|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
降臨チャレンジはハヌマーンを
これ又運次第で撃破。 最終リバガイ迄やって来た。 が… 根性対策不足で根負け… 未達で終了と相成った。 悔しさ半分。実際実力でクリアしている 訳じゃない(笑) ピィを恵んで貰ったと思うべきだろう。 んで今朝。 今週は俺の都合では無いものの朝が 極めて早い。 ログインボーナスを貰ってスペダンを 見るとノエルラッシュ。 テキトーにクリアしたら全てがラベマ。 しかも緑が3体。 気になっていた不動明王をオンステージ。 ヴェル2体とセレアナ、デルガドで 神々の王へご挨拶。 やはり俺のパズル力の無さ… ゼウス戦で敗退。 十字消しの複数実行は練習が必要だな。 それにしても週明け月曜だっちゅうのに 朝っぱらから余裕だな(笑) しっかりとスタミナ調整をしておこう! PR |
|
|

