忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 08:04 】 |
リバガイ
降臨チャレンジはハヌマーンを
これ又運次第で撃破。
最終リバガイ迄やって来た。
が…
根性対策不足で根負け…
未達で終了と相成った。
悔しさ半分。実際実力でクリアしている
訳じゃない(笑)
ピィを恵んで貰ったと思うべきだろう。

んで今朝。
今週は俺の都合では無いものの朝が
極めて早い。
ログインボーナスを貰ってスペダンを
見るとノエルラッシュ。
テキトーにクリアしたら全てがラベマ。
しかも緑が3体。
気になっていた不動明王をオンステージ。
ヴェル2体とセレアナ、デルガドで
神々の王へご挨拶。
やはり俺のパズル力の無さ…
ゼウス戦で敗退。
十字消しの複数実行は練習が必要だな。

それにしても週明け月曜だっちゅうのに
朝っぱらから余裕だな(笑)
しっかりとスタミナ調整をしておこう!

拍手[0回]

PR
【2016/12/26 07:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<チグハグ | ホーム | 飽食>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>