|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
毎度お馴染み月曜ダンジョン。
番人戦に向けたスタミナ調整。 順調に調整が進んでいたものの、 降臨チャレンジに手を出した。 ヘライースでランクアップ。 全ての目論見が崩壊した(笑) 寸止めの筈だったのに… 当初計画の木の猫龍超地獄級に突入。 ミドリデビニャンとかを確保して 銀色ゾーンに潜入。 しかもよりによってクリシュナパ。 どうも赤泥が来ないと思ったが後の祭。 鈍行モードでスキル貯め。 HPに倍率が掛かっていて良かった(笑) 全くルール位しっかり読めよ!俺。 何とかクリア(笑) んで懲りずにヘラクレス戦。 充実感溢れる帰りの車中となった。 お陰で今朝はボックス整理に 追われている。 幾つかの番人が足りていない。 ラドラを意識して素材もチラホラ。 そりゃパッツンパッツンになるわな。 しかしよく出来たゲームだね(笑) PR |
|
|

