|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
朝は夢の超特急の車中でプシュ。
墓参の後に行ったビール工場。 昼は試飲でンギュンギュ(笑) 夜はご当地グルメに舌づつみを打ちつつ グイーっと行く。 何時にも増してのアルコール大量摂取。 ダウンが早いからこの時間に日記を 付ける事となる(笑) 今日は移動日。 昨日同様パズドレに活躍してもらう。 又メールボックスの整理をしようかな。 何時にも増して泥の配給が多い。 ありがたい事故、ここぞとばかりに かっぱぎます。 それにしても… 悪い宿では無いのだが… 隣室のイビキには閉口ものであった。 やっぱり移動の車中は昼寝だな(笑) PR |
|
|

