|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スタミナが25だからノーコンを狙って
リトライを繰り返しているが 往復ビンタに苦汁を飲み続けている。 やはりまだ俺のレベルには高嶺の花。 大人しくランク上げでもしている方が 良さそうだ。 選挙戦ではないが「後一歩」って思って いるんだよね。勝手に(笑) 千代女ちゃんにプラスを振り切ってから リベンジって事で今回は退散。 轢殺体拾いは虹玉があまりに来ない。 曜日ダンジョンだけがメールに溜まって 有り難みがない状況である。 上記を踏まえて方向転換。 プラス99狙いだね。 虹玉の無駄使い厳禁(笑) もっかいサイト見てみよう! PR |
|
|

