忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 20:59 】 |
少しは
多分、先週の体調不良はアレだろう。
予防接種を受けたからあんなもんで
済んだと思う。
とは言え結構しんどかった。
今からすれば格段の差。
両足がかったるいのはその残りかな(笑)

最近は遠慮なく寒い。
悩み所が昼飯。
粗食をオープンエアでいただいている。
日だまりは大抵占拠されている。
寒い時に冷たい粗食は心身共に冷えて
来る(笑)
代替品としてオーディーン。
似た孫2体で結構満たされる。
温かい汁もある。
嫌いじゃないね(笑)
でも毎日は飽きる。
昨日は結局、日本そば。
穀類に手を出しちまった。
晩酌で調整だな。
2月はそうしよう。

会議を減らせとのお達しが来た。
口の根も乾かぬ内に幹部には非常呼集。
場当たりの指示は何時だってユダ。
きっと立派な取締役になるだろうよ。

拍手[0回]

PR
【2017/02/08 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<吉呑み | ホーム | ヘラ297戦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>