|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
多分、先週の体調不良はアレだろう。
予防接種を受けたからあんなもんで 済んだと思う。 とは言え結構しんどかった。 今からすれば格段の差。 両足がかったるいのはその残りかな(笑) 最近は遠慮なく寒い。 悩み所が昼飯。 粗食をオープンエアでいただいている。 日だまりは大抵占拠されている。 寒い時に冷たい粗食は心身共に冷えて 来る(笑) 代替品としてオーディーン。 似た孫2体で結構満たされる。 温かい汁もある。 嫌いじゃないね(笑) でも毎日は飽きる。 昨日は結局、日本そば。 穀類に手を出しちまった。 晩酌で調整だな。 2月はそうしよう。 会議を減らせとのお達しが来た。 口の根も乾かぬ内に幹部には非常呼集。 場当たりの指示は何時だってユダ。 きっと立派な取締役になるだろうよ。 PR |
|
|

