|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は例によって早朝起床。
朝7時前には一仕事を終え松屋(笑) 何時になったらこの生活も終わるのか… 来週の日曜は久々のオフ。 それまでは体調と相談しつつ、って感じ になるな。 簡単に言えば一日が長い。 そんな中でデビルラッシュは極めて 有用だった。 降臨チャレンジも酒呑童子迄進む事が 出来た。てかここで止まった(笑) 人の手当も目処がついた。 人柄だけのポテ採。 即戦力には程遠い。 それでも手が2つあるだけ良い。 派遣会社の担当者と無駄話を重ねた甲斐も あったってもんだ。 もう一人… 採れれば採りたい。 昨晩の就寝時間は20時半。 寝不足が解消された訳じゃない。 それでも何時もよりは調子が良い。 良い一週間にならない事が確定している 今週。 なるだけ早く帰ろうっとせ。 PR |
|
|

