|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ダークチャレンジでここまで来た。
次はソニア。 一度も勝ったためしがない。 事前にダンジョン調査だな(笑) 闇玉はしっかり格納中。 正直ここまで出来るとは思わなかった。 今朝は既に電車に揺られている。 プライベートで北の拠点の近所迄。 この暑さの中、正気の沙汰とは思えない。 是非も無し。 休日の割引券で乗車中。 確かにリーズナブルだ。 車中はテキトーに席がない程度の混み様。 半分過ぎれば空くだろう。 送風口の下でしっかり冷却せにゃならん(笑) 座ると暑いからな‼ 今日はほとんど車中暮らしになるだろ。 アーミル位は進化させておきたいものだな。 PR |
|
|

