|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今朝は起きれなかった。
しかし約束がある。 ギリギリまで寝て車を出した。 寝起きの運転はやっぱり辛い。 周りも良く見られない。 こう言う時は威圧感のある事に限る(笑) かなり楽をさせてもらっている。 とりま、無事に約定は果たした。 眠さもピーク。 二度寝に近い昼寝を一時間。 まだ起ききれていない。 これ以上寝たら夜寝れまい(笑) お楽しみは後に取っておくか。 昨日はダブトパ2体捕獲。 ぶぇいびぃ2体を進化させ配給。 なかなかパンドラ迄行き渡らない。 先の長い話だな。 助っ人にガディウスが帰ってきた。 様子を見ながら難易度の高いダンジョンへ 潜入するか(笑) しかし眠い。 もっかい寝ようかな(笑) PR |
|
|

