|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
番人戦で不足分の補充を行う。
まぁこれだけで35マスが占有される。 ストックを4体体制にするんだろうな。 それは何時でも出来る。 プラスや重複の泥モンをノエドラに。 んでノアールがマックスになったので 覚醒メイメイに付与した。 ラベ97でユルユルとスキル上げでもと 思いきや大成功でラベマ。 最近は一体だけ助っ人にいる。 修羅の国行きの乗り物で編成を考えて みるかな(笑) その助っ人事情。 ラドラ増殖中。 今日も運営様よりモンポを賜り 選んで押すだけの状況。 いつ押すの? 今かなぁ~(笑) 踏ん切りが悪いのはパズル力の無さ。 じっくり悩みましょうか(笑) PR |
|
|

