|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
思えば穴を使ったのは初めて。
空路は順調だったが着地が下手だった。 帰りは違うキャリアにしよう。 地下鉄の車内で宿泊先とベースをスマホに 入力して道案内の準備完了。 これがなきゃとても遠征には来れない。 デビジョンからも人を呼んでいる。 先ずは宴席で馬鹿話でもして距離感を 計る算段。 それにしても料理が旨い。 ここなら異動してきても良く思えて来た。 それにしてもここまで来るのに3年か… 時間の無い中で無理して来た甲斐も あったかな。 会議は朝からだがもう上手く行った様な もんだ。 会議が終わったら案内してもらって 旨いラーメンでも喰おうか。 夜も食ってから帰ろうかな。 修羅の国の第一印象は滅茶苦茶良かった。 PR |
|
|

