忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 09:25 】 |
修羅の国
思えば穴を使ったのは初めて。
空路は順調だったが着地が下手だった。
帰りは違うキャリアにしよう。
地下鉄の車内で宿泊先とベースをスマホに
入力して道案内の準備完了。
これがなきゃとても遠征には来れない。
デビジョンからも人を呼んでいる。
先ずは宴席で馬鹿話でもして距離感を
計る算段。
それにしても料理が旨い。
ここなら異動してきても良く思えて来た。

それにしてもここまで来るのに3年か…
時間の無い中で無理して来た甲斐も
あったかな。
会議は朝からだがもう上手く行った様な
もんだ。
会議が終わったら案内してもらって
旨いラーメンでも喰おうか。

夜も食ってから帰ろうかな。
修羅の国の第一印象は滅茶苦茶良かった。

拍手[0回]

PR
【2016/12/22 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ラドラ | ホーム | ボックスの整理にて>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>