|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
酒呑童子を倒しお次はゼウヘラ。
周瑜から続く根性持ち。 忘れて毎度リベンジマッチとなっている。 それにしても4倍。 もう少しでチーム枠が増える。 今週末迄か… 頑張ってみよう(笑) 派遣が来て3週間が経った。 今後の方向づけもあって個室で面談。 多分頭は良いと思う。 こちらの聞きたい話は聞けない。 故意か本当にそうなのか… 一寸掴みづらい。 まぁいいか… 途中で面倒くさくなった。 今週は火曜日の朝から起きれない。 血圧も高い。 飲み始めた漢方が合わないのか? もう一箱続けて変わらなかったら 止めてしまおう。 PR |
|
|

