|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
カンナをオンステージ。
サリアと猿2体の編成。 短期戦であれば文句なし。 長丁場だと確かにミル自体のスキルが 貧弱と言わざるを得ない。 サリアの代わりにスキルの軽い駒を あたっている。 でも何かピンと来ない。 ミルの進化の過程で使ったヴァーチェ。 何時になるかは判らないけど次のGF迄 暇に任せて予備要員として育成だな。 まぁ別に困る訳じゃないからサリアの スキルアップでも良い(笑) ってか何処廻ればいいんだろ? 調べにゃならんな。 一番悩んでいるのが些細な事だけど ミルのスキル上げ。 どうも素材は無さそう。 ピィかミル自体か… んであのスキル。 為すべきか為さざるべきか… 今は為す事自体が無理(笑) 今日はサージの電子紙芝居を提出する日。 一体何時に帰れる事やら… PR |
|
|

