|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
我が世紀末株式会社は身の丈以上の仕事を
社員諸氏させている様に思えてならない。 故に土日もメールが飛び交う。 殆どは能力に問題があると俺は思うが 任命権はないんでそれ以上のコメントは 控えておく。 んで日曜日だっちゅうのにユダから メールが届いた。 面接は調整の結果、月曜になったとの事。 やはり仕事の仕方が違うんだろう。 不思議な会社である。 まぁ本音ベースの話をすれば、背に腹は 変えられない。 どちらかが使えればめっけ物。 幸いな事に両名とも基礎知識はありそうだ。 故に一次は通すつもり。 辛くて直ぐに辞めそうだけど(笑) 明日は修羅の国へ。 たまには外出しないと気が狂いそうだ(爆) PR |
|
|

