|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
爆睡完了(笑)
ざっと九時間は寝ている。 久しぶりのオフ。 ワイシャツにアイロンを掛け終えたら 何しよか? 歩数もしっかり超過している。 まだ暑さは残るもののしっかり秋。 折角の晴れの日。 又少しは歩数溜めに勤しむか(笑) 仮想空間はクエストを僅かながらの速度で 攻略中。 又もやレベル8で苦戦している。 ルシファーでも編成したろか。 全く以て腹立たしい限り。 レーダーは1.5。 ここで泥を稼がなければ何処で稼ぐ? 今はこちらに注力してます。 メールの整理もかなり順調。 比較的心地好い休みとなっている。 明日は朝礼当番制。 さて、何を話そうかな? PR |
|
|

