|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
修羅の国へのフライト中。
手持無沙汰故に日記をしたためている。 朝からドタバタだった… それでもシートは脚が伸ばせるので 快適である(笑) これは狙い目だな。 昨日は二名の面接。 正直、要らない。 でも実際手数は減る。 実際、面接は酷いもんで俺の小さな希望も 打ち砕かれたけど、結局通した。 ってか、サージの組織構想が毎日変わる。 んで、とうとう俺を部門長から外す 構想を俺に提示して来た。 勿怪の幸い(笑) 中途を採っても多少面倒を見る時間が 作れる。 ならばとの判断。 これで部門長に残されたら過労死してやる。 雲の上は穏やかな秋空だ。 今日一日位は好きにやらせて欲しい ものだが… 無理だろうな(笑) PR |
|
|

