|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
究極ぐんまけん…
一気にカタをつけようとする事に無理が あるんだな… 結局、ボックスはオーバーフロー直前。 気付くのが遅すぎる。 しかもモンハンコラボで進化素材が散乱 して何にして良いものやら悩み中。 これじゃ月末のGFは大変な事になる。 ちと手を打たねばなるまいて… 昨日は寒さにかまけて外出は夕方の一度 きりだった。 歩数計はノルマの半分も達せず。 今週は先ずこれからだね。 寒いみたいだけど… そして始まる新しい1週間。 例によって会議だらけ… 今から言う事じゃないけど… 早く終わんねぇかな(笑) PR |
|
|

