|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
クシナダヒメ。
こう言うのが使いこなせるのであれば このゲームはもっと面白く感じるので あろうな。 俺には到底無理だけど… これからボックスの大掃除(笑) 断捨離覚悟で交換開始。 後で必ず後悔する。 とは言え、ボックスにそれほど石は 使えない。 今回のクエストはちとマジでやらにゃ。 それ次第でラドラが出来上がる。 まだラベ10には触っていない。 事前準備は怠るまい。 しかし今朝は早かった。 かなり眠い。 明日はもっと早い。 今晩は早く寝よう。 PR |
|
|

