|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
助っ人に増殖中。
ポイントは充分。 俺が扱い切れるのか? 交換してから考える手もある。 問題はゼドラ。 テクダンはまだ伝説のなんちゃらで 停滞中。 こやつが先か… 黄組はミルがいる。 青組でヨウユウって感じでもある。 助っ人にいるし… 使い方がイマイチよく判らないロノウエに ラグドラと言うチョイスもある。 HPに補正が掛からない点は大きいな。 最終的には助っ人次第になる。 て事はやっぱりラドラか… もうちょい考えてみよう(笑) PR |
|
|

