|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ゼウヘラ迄撃破。
次はグラリバ。 この辺になって来ると俺の力量では 流石に難しい。 修羅の国から戻って来た疲れが なかなか抜けない。 機内に閉じ込められたからね。 あの時間だと海外に行ける。 お陰で彼の地で貰った新聞を隅から 隅までじっくり読む事が出来た。 ハンからのメールを読むと又仕事が 増えるらしい。 派遣さんを要求しておいて正解だったな。 これはそもそもダイヤ退職の手当て だったけど後手を踏んでいたら面談すら 出来ない状況になっていたかも知れない。 北の拠点に張り付く可能性がある。 まぁとりまとめ役だから別にどうでも 良い感じなんだけどね。 休みの日は何時も早い。 今日は既に二仕事済ませている。 昼寝は必須だな。 あぁ、年賀状忘れてた。 午後やろっとせ。 PR |
|
|

