|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
終わる迄が長い。
クリアは出来ても上位40%以内なんて 夢の又夢。 サンリッチがいるので頑張れる。 2体目の猿もスキラベマ狙い。 尤も経験値も高い。 邪魔の入らぬタイミングでいたすと しようかね(笑) 多分クエストのランダン事項は 残存課題となるだろう。 それも又実力。是非も無し。 青組で今一度編成開始。 スミレと諸々で神々の王に潜入。 何故か火力不足を感じる。 こう言うものなのか… 安藤目玉にキンアワ入れたパの方が 個人的に使い勝手が良く感じる。 最近は火力で捩じ伏せるパターン。 イズイズでも手に入れば又違って くるんだろうけど… 車窓から見れば木々の色付きも その濃さを増している。 冬遠からじか… 最近ちと風邪っぽい。 気を付けるとしよう。 PR |
|
|

