|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
世はイベント一色。
今宵が終われば新年を迎える準備となる。 昨日行ったスーパーじゃ既に門松と 紅白蒲鉾等のお節の品々が陣取りを していた。 過剰反応している訳じゃないが、 良く食べ良く呑んでいる(笑) 年が明けたら又粗食に戻ろう。 今朝も早かった。 しかも寒かった。 つい寒さに負けて温かい日本そばに 手が伸びた(笑) いゃ~胃の腑に沁みる温かさだったな。 外気同様に厳しいのはグラリバ。 漸くノーコンクリア。 全くの運頼り。 落ちコンに助けられたな。 後はハヌマーンとリバガイ。 無理するつもりもない。 タン集めに注力しよう。 何はともあれ、メリークリスマス! PR |
|
|

