|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やっと休み(笑)
なんちゃらフライデーなんて関係のない 雑用をこなしてたどり着いた。 自分へのご褒美にガチャを引く。 たまには本当のご褒美にぶち当たる。 ラー様ご降臨。 この休みの目標が出来た。 たまには良いよな、たまには(笑) こんなに良い天気。 二仕事ほど片付けてこれからレーダ報酬 等のメールボックス整理だな。 そしたら散歩に出よう。 夜は宴席。 体調を整えて臨む事にしよう(笑) PR |
|
|

