|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
局さま。
最近忍者づいている。 佐助は放置状態(笑) 千代ちゃんも育成の進捗は超スロー。 今回は売却した。 水オオクニヌシとウミサチヤマサチを 戻して覚醒化を模索中。 パ迄考えは及んでいない(笑) とりあえずと言った所。 大分、ボックスも整理をしてスッキリ。 やるべき事が見えてきた。 昼前の大量発生でまとめて捕獲。 ミオン等の育成を進める。 とうとう10月。 月末に計量。 先週は3度も呑みに行った。 当然体重に影響がでる。 今月は控えよう(笑) PR |
|
|

