|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、この辺に苦戦中(笑)
何時もは落ちコン次第のパズル力。 でもこの辺にはノーサンキュー。 緑の契約龍の4体編成。 ポアテミスで、何度と無く討死。 漸く鎮圧する事が出来た。 んで気が付けばシルビィのスキル上げ素材。 あまり面倒で無いクラスで周回する事 は致し方あるまいて… 増量の漢方薬を飲み始め丸一日。 あまり効果は感じられない。 俺も効いてくれれば良いかな的な感じ。 様子を見ましょう。 次を考えつつ… 吹けよ風、呼べよ嵐。 外遊中のウイグルが帰国する。 帰って来なくて良いのだが… 今日の会議が平穏無事に終る事のみが 気掛かりである。 PR |
|
|

