|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
デビジョンでは適当に話をつけて
何時もより早く帰路についた。 適当に土産も買って夢の超特急の 席取りをするので会社支給の携帯に 手を伸ばす。 今回は、今迄の出張の余録がある(笑) 迷わず特等席しかも車両の最後列、 窓側を押さえた。 本当にお久となる空間。 コートを壁に掛け、荷物は隣の席に。 隣は俺が降りる駅迄空いているのも 確認済み。 暮れ行く車窓を楽しみつつノートPCを 開ける。 メールの文面が馬鹿らしく感じる。 たまの贅沢はするものだ(笑) んで、ちと早く戻ったのでこれも又 少々贅沢なサウナに突入(笑) 何も考えずに無理する事なく、 汗を絞り出す。 流石に水風呂は止めといた。 心身共にリフレッシュ。 気分だけでも良い一日であった。 PR |
|
|

