|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
詰まる所、ガチャを引けば良い話なのだろう。
パ編成してもまともに常駐しているのは 覚醒パンドラ。 ロキを入れて運用中。 これだとバインド対策で織田信長を入れても 全色揃えられない。 アーミルを使うか検討中。 実はもう1体パンドラを引いたときの為に確保しているのだよ(笑) スルトもね(爆) 先の事は判らないから編成してしまうか。 今稼働が期待出来るのは、ヤマタケと 覚醒パンドラそして覚醒ルシファ。 リューネに青おでんか青ソニアを組ませるが エンハンサーが居ない。 手持ちではフレイかなぁ。 ああ、織田信長に覚醒パンドラの組合せは あったな。 今は結局パンドラ次第。 凪とでも言うべきか… 今朝はボックスにも余裕があるので、 農作業に勤しんでいる。 グランリバース用のドラリンも進化に余念が 無い(笑) そうそう、ゼローグにはドラフルも使う んだよね。 大量発生の日でもある。 助っ人に悩まされずに過ごせそう。 さて、農作業、農作業(爆) PR |
|
|

