忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 16:17 】 |
無茶振り
面接は収穫無く終わり、その足で宴席に
向かった。
何の因果かゴットランドで集まった面々
との会食。
勿論、下働きで呼ばれている。
ゆっくり呑む環境では無い。

何処の組織でもそうだが、人間関係は
非常に難しい。
特に役職が上になればなるほど、我儘が
目につく。
ハンの発案だが終わる迄はヒヤヒヤだった。
んで、ヤバい状況に陥りかけた瞬間に
会計を済ませて割勘の話題へ(笑)
口々に、もう終わりかとの御言葉を頂き
宴席は無事に終了した。

良い店であったとお褒めも頂き幹事と
しての最後の役目は果たせた様だ。
特に今年は人事絡みでお世話になる面々。
推しに抜かりはないと思うが念には念だ。
でも疲れたな。
何かサラリーマンやってますってそんな
一日だった。

拍手[0回]

PR
【2017/09/06 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<明日は我が身 | ホーム | 不快>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>