|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
面接は収穫無く終わり、その足で宴席に
向かった。 何の因果かゴットランドで集まった面々 との会食。 勿論、下働きで呼ばれている。 ゆっくり呑む環境では無い。 何処の組織でもそうだが、人間関係は 非常に難しい。 特に役職が上になればなるほど、我儘が 目につく。 ハンの発案だが終わる迄はヒヤヒヤだった。 んで、ヤバい状況に陥りかけた瞬間に 会計を済ませて割勘の話題へ(笑) 口々に、もう終わりかとの御言葉を頂き 宴席は無事に終了した。 良い店であったとお褒めも頂き幹事と しての最後の役目は果たせた様だ。 特に今年は人事絡みでお世話になる面々。 推しに抜かりはないと思うが念には念だ。 でも疲れたな。 何かサラリーマンやってますってそんな 一日だった。 PR |
|
|

