|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何のてらいもなく笑った。
無条件で面白かった。 多分、この会社に来て一番笑った。 サージ主宰の懇親会。 大盛り上がりで時間も延長。 流石にセールス部門。 話術も笑いのツボも弁えている。 あまり気乗りはしなかったけど、呼ばれて 良かったと素直に思った。 クエストはカレンダーとシンクロ。 ほぼ順調な進捗。 スフィンクスでちと、足踏み。 問題はやはりラベ8以降。 今回はやらねば… ラドラの為にも(笑) 後半年でキャリアの更新を迎える。 んで端末の空き容量も仮想空間同様に 余力が無くなってきた。 今、一番重いアプリを削るか検討中。 半年後の端末入替え迄もてば良いのだが… 冬休みも作業で忙しそうだ。 PR |
|
|

