|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月火と忘年会もどき。
異動者との懇親をサージとヒョウの それぞれが行う。 フツーは一緒にやりゃ良いじゃんって 思うけど、それにはやはり訳がある。 俺は二人の下請けで参加する。 正直出たくはないが是非もなし。 何時もながら自分の時間が取れない。 とは言え仕事量は確実に減った。 ありがたい事だ(笑) 何時まで続くかは判らないけど… 計数はまだ固まらない。 予算の組み方がかなり変わっている。 実際、判らない事だらけ… 今週にはケリが付いてくれると、年を 越す事が出きる。 是非そうなる事を期待してます。 PR |
|
|

