|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
去年の12月から居るアイン。
子会社の社長を解任されてハンに 引き取られた。 生粋組序列5位。 ハンがあの程度。 期待通りのボンクラだった。 先ず理解力が劣る。 しかもコミュニケーション能力が皆無。 技術者だからここ迄来たのだろうが 今はセールス。 全ての欠点が露呈して修復不能な状況だ。 本人も自覚がある様だが歳をとった犬が 新しい芸は覚えないが如く只の置物と 化している。 ウイグルからは余命1年を言い渡されている。 自分が変わらなければと言う所なのだろうが 変化なし。 それにしてもこの会社。 一体どんな基準で人事をやっているんだろ? PR |
|
|

