|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仮想空間は育成。
だからあまり変化なし。 昨夜の一度きりなんちゃらは早々に 敗退してギブアップ。 助っ人に色々出てくれば弾みもつくけど ケプリもミオンも活躍する場もない。 尤もスキルが重すぎる(笑) これはミルも同じだけどね。 今日はひとまず農作業。 ドラフルの刈取り(笑) 赤組は2パーティあるし助っ人も豊富。 ボックスの整理もせにゃならん。 明日のダブリ戦次第で覚醒ウミサチの 完成となる。 トピックスがあまりない。 まぁそれも良い。 PR |
|
|

