|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
俺は若くない。
仮想空間のクリシュナの様に回復力にも 倍率が欲しいが無理ってもんだ(笑) しかも押せ押せのスケジュール。 ってか、往復の飛行機共に遅れるって どう言う事よ… どっかで帳尻合わせはして欲しいな。 って事で昼飯は駅のホームにある立食い、 夜の唯一の楽しみもレポートまとめと 機内販売がこなかった事もあり不発。 しかも帰りに目論んでいたリモも間に 合わず、電車は乗継ぎに追われて呑まず 仕舞い。 反動はそこから(笑) 水分補給を缶チューハイで行うが如く、 欲するままに胃の腑へ流し込めば結果は 火を見るよりも明らか… 今、正に二日酔い… しかも寝不足。 今日は言い訳作って早く上がろ。 スペードは引継書作成とかで遅くまで 残っているが付き合っても意味はない。 今回も痛感した。 やっぱり若くはないんだって事を(笑) PR |
|
|

