|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今回は三部作だったんだね。
たとするとタイトル名は誤り。 んで出て来たのは貂蝉。 被らない事は大変嬉しいし、ロック解除 スキルはウエルカム。 そんなら俺も三部に付き合うよ。 この前のサクヤの進化も進んでいない。 進化素材の周瑜に出会していない事もある。 運営より玉を与えていただく機会もある。 速やかに進化させて、今回入手の駒を 育成せねばなるまいて… 最近、山の様に助っ人欄にいる闇アテナ。 こやつを用いたパを編成してみた。 こちらのリーダは司馬懿。 これに手持ちのシーン、闇カーリー、 転生パンドラ、同ハクと言う布陣。 超地獄級はあまり苦戦せずに対応出来る。 ギミックには編成で対応。 紫組は手駒が充実しているからね(笑) 今日もはっきりとしない梅雨空。 これから外出する。 そう言や朝メシまだだった。 さて、何食うかな? PR |
|
|

