忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 09:39 】 |
GF後半戦
今回は三部作だったんだね。
たとするとタイトル名は誤り。
んで出て来たのは貂蝉。
被らない事は大変嬉しいし、ロック解除
スキルはウエルカム。
そんなら俺も三部に付き合うよ。
この前のサクヤの進化も進んでいない。
進化素材の周瑜に出会していない事もある。
運営より玉を与えていただく機会もある。
速やかに進化させて、今回入手の駒を
育成せねばなるまいて…

最近、山の様に助っ人欄にいる闇アテナ。
こやつを用いたパを編成してみた。
こちらのリーダは司馬懿。
これに手持ちのシーン、闇カーリー、
転生パンドラ、同ハクと言う布陣。
超地獄級はあまり苦戦せずに対応出来る。
ギミックには編成で対応。
紫組は手駒が充実しているからね(笑)

今日もはっきりとしない梅雨空。
これから外出する。
そう言や朝メシまだだった。
さて、何食うかな?

拍手[0回]

PR
【2017/07/02 09:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<今回は… | ホーム | GF前半戦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>