|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2体目のガネーシャ。
覚醒化決定。 どうせ月末にもあるのであろう。 チマチマ育成しますかな? ボックスはやっちまった。 コラボ系を中心に片っ端から交換。 どちらにしたってクエストの諸々も落ちて 来るのは時間の問題。 これは正月の作業になる。 忙しい事だ(笑) 昨日から高濃度のカカオ投入。 血圧に良いらしい。 物は試し(笑) 次第に因っては漢方を止めよう。 薬を飲んでいるアピールにはなるけど、 中味が伴わないとね。 効くと良いなぁ。 今朝は本当に早かった。 一仕事終えて、朝飯が終わった所。 散歩にでも出るか… ノルマ迄6千歩。 寒さに負けず頑張ります(笑) PR |
|
|

