|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
正直、下げたくない相手にめでたくも
ないのに頭を下げるのは不快。 でも俺も雇われ人。 お給料の内と自らに言い聞かせて毎年の この時期を過ごす。 で、今回は今日って事になる。 だから朝からテンションは上がらない。 セールスの連中は挨拶回りとか言って 出先でたっぷりとアルコール補給。 事務屋の俺はそうも行かない。 月次の〆に追われ、アルコール所の話じゃ 無いからやってらんね。 前職なら周りも事務屋しかおらなんだ。 だからそう言う不公平感は無かった。 そんなこんなだから新年が嫌になった。 あー、行きたくねぇ! とりま、今日さえ我慢すりゃ明日から連休。 冬休みはPCを持ち帰ったものの出番は 僅かなもの。 今回は持ち帰るまい。 で、気が付けばこの3連休は全て朝が早い。 今日はなる早で帰宅出来る様に段取らにゃ ならんな。 全く、新年って奴は… おっと、年明けからぼやくのは止めとこ。 1年間ぼやく事になりかねん。 せめて今日だけは…ねっ! PR |
|
|

