|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
休みの日はこき使われているか寝ているか
の記事しか投稿してなくない? 今回も爆睡がテーマ。 しかもシェスタと来りゃ一日何時間あっても 足りゃしねぇ(笑) 昼寝で二時間半ってさ… どんだけ消耗してんのかね。 昨日は初めてエナジードリンクとか言う物 を賞味させていただいた。 まぁこれを飲んで、その昼寝時間だもん。 違った意味で効いたんだろう。 続けて飲みたいとは思わなかった。 あまり口に合わなかった事もある。 こう言うのが今は流行りなんだろう。 過去の遺物である俺にはマッチせんな(笑) 今更ながら火の宝珠龍を緊急周回中。 アバロンドレイクのスキル上げ素材がある とは気付いておらなんだ。 んで超地獄級でも落ちない事がしばしば。 昨日からまだ2体。 本日終了まで注力します! PR |
|
|

