|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
掲題の通り。以上。
で終りたい感じ。 カンナ… この前来たばっかじゃん。 売ろうと思ったけど闇もあったな。 と言う事で一転残留。 モンポに困ったら要員だな。 結局こんなんだからボックスが一杯に なっちまうんだ。 て事でボックスの整理。 今までのGFはストックしている素材を 使ってボックスの調整をしていたけど 売却するんだったらストック不要。 そう言う考えならもうちょい整理出来る。 んで懲りずにリベンジ。 今度は安藤目玉。 アクアカーニバルだったな。 でもどうせだったらヤマタケかパンドラ が欲しかった。 多分使うだろうと言う事で残留。 因みに虹の番人は一体もない。 何か寂しい週末になりそう(笑) PR |
|
|

