|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
確か月曜が休みだった筈だが
すっかり5日間勤務の疲れが出ている。 来週の狂気会議ウイークの調整。 ドッカリと目、肩、腰に影響が出ている。 特に「目」(笑) 昨夜の帰りの電車での交戦。 パズルミスの連発で連敗。 嫌気が差してきて止めた。 今も文字がボヤけている。 スマホ弄るのにメガネは嫌だな。 サプリメントの飲み忘れ。 早く来週水曜日が終わらないかな。 今日は大量発生の日。 万難を排してかき集めなきゃ。 GFでもある。 ここ昨今の運営様からのお恵みで 石はそこそこ貯まっている。 無駄遣いはするつもりもない。 めっきり涼しくなって来た。 時節柄のご自愛を。 PR |
|
|

