|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ラディウス。
ガディウスなら良かったのに… 売っても安い。 しかもラベ20で排出。 多分、ハズレ。 もっかいだけって事で出てきたのは シルビィ。 今緑組は上手く編成出来ていない。 次の休みで考えよう。 ってか次の休みも忙しい。 ダイヤの披露宴に行かなければならん。 休みの日に会社の面々に会うのは 精神衛生上極めて悪い。 呼ばれたくはないが、ハートもテンパイ らしい。 こっちは辞めないみたい。 今回で充分俺も懲りたから断り方が 問われる事となる。 直下の課題はダイヤの後釜探し。 他部署で入れた派遣は二ヶ月で愛想を 尽かされ契約破棄。 流石、世紀末株式会社(笑) 今日も乱丗が続く。 PR |
|
|

