|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨夜はちと早目に上りサウナへ。
規定回数浸かって計量。 変化なし… ヤバし。 後2ヶ月か… とりま、一線を越えないレベルは維持 しよう。 理性を効かせてサウナでは缶チューハイ 1本で帰路に着いた。 詰まる所、無理をするから反動が来る。 最寄り駅からの道すがら、喉の渇きに 耐えかねて1本プシュと行く。 もう止まらない(笑) 一体何本空けたのか… その報いがこれ(笑) しかも少し残っている。 もう無理が効かないんだよな。 まだ木曜日。 早く休みにならんかな。 PR |
|
|

