|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何とかたどり着いた感がある。
午後は狂気の半日会議。 生粋族は会議がお好き。 時間の使い方は習った事も無いのだろう。 否、事務所に居る事が仕事なんだ。 毎度思う事だが「奇跡」の会社だな。 今日は朝から夏らしい暑さ。 でももう8月だもんな。 梅雨明けも遅かった。 今年の夏は短そうだな。 暑いのは苦手だが季節感と言うのもある。 グラブが居なくなって一月が過ぎた。 あまり変わらずに皆過ごしている。 奴の仕事量はやはりその程度。 シマの雰囲気は悪くはない。 むしろ辞めてぐれて良かったと思う。 残業はかさむ。 それでも環境が良ければ頑張れる。 スペードとハートはそう言うが それも何時まで続く事か… 夏休みは余計な事を考えずに過ごしたい ものだな。 PR |
|
|

