忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 01:31 】 |
週末
何とかたどり着いた感がある。
午後は狂気の半日会議。
生粋族は会議がお好き。
時間の使い方は習った事も無いのだろう。
否、事務所に居る事が仕事なんだ。
毎度思う事だが「奇跡」の会社だな。

今日は朝から夏らしい暑さ。
でももう8月だもんな。
梅雨明けも遅かった。
今年の夏は短そうだな。
暑いのは苦手だが季節感と言うのもある。

グラブが居なくなって一月が過ぎた。
あまり変わらずに皆過ごしている。
奴の仕事量はやはりその程度。
シマの雰囲気は悪くはない。
むしろ辞めてぐれて良かったと思う。
残業はかさむ。
それでも環境が良ければ頑張れる。
スペードとハートはそう言うが
それも何時まで続く事か…

夏休みは余計な事を考えずに過ごしたい
ものだな。

拍手[0回]

PR
【2016/08/05 08:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<昼寝 | ホーム | 助っ人>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>