忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 20:42 】 |
吉呑み
何だか無性に呑みたかった。
居酒屋のカウンターでも良かったが
コートが嵩張り大抵窮屈な思いをする。
大将の店に行こうかとも思った。
彼処は何時でも満員御礼。
今の気分って感じではない。

何だか無性に腹立たしかった。
結局、誰も本当の事を言わずに
体裁だけを整えて誤魔化して来ただけの事。
んで何時もの事ながら急に人を呼びつける。
事が事だから仕方がないけど、そうなる事は
降臨派以外皆、判っていた筈だ。
生粋組に知恵者が居るとは思わない。
でも作為の不作為で事態をより悪化させる
のであればその責任は降臨派の一部に
転嫁させる事は可能だ。

結局、相互不信の結果がこれだ。
ってな事を思いつつ、ビール、ハイボール
そしてチューハイを空けた。
ツマミは全てしょっぱかった。
酒は苦く、倦怠感だけが残った。

拍手[0回]

PR
【2017/02/09 08:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<狂気健在 | ホーム | 少しは>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>