|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何だか無性に呑みたかった。
居酒屋のカウンターでも良かったが コートが嵩張り大抵窮屈な思いをする。 大将の店に行こうかとも思った。 彼処は何時でも満員御礼。 今の気分って感じではない。 何だか無性に腹立たしかった。 結局、誰も本当の事を言わずに 体裁だけを整えて誤魔化して来ただけの事。 んで何時もの事ながら急に人を呼びつける。 事が事だから仕方がないけど、そうなる事は 降臨派以外皆、判っていた筈だ。 生粋組に知恵者が居るとは思わない。 でも作為の不作為で事態をより悪化させる のであればその責任は降臨派の一部に 転嫁させる事は可能だ。 結局、相互不信の結果がこれだ。 ってな事を思いつつ、ビール、ハイボール そしてチューハイを空けた。 ツマミは全てしょっぱかった。 酒は苦く、倦怠感だけが残った。 PR |
|
|

