|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
居直り。
それ以外単語が見つからない。 無駄な一時間。 生粋組は独自の情報網がある様だ。 今週中に広まるだろう。 全てが逆効果。 年寄りは恥を認識しないのだろう。 呆れてものも言えない。 昨日は久々に東の拠点。 それにしても寒かった。 早めに上がれたのでサウナ突入(笑) 最近は血圧が高いので無理は厳禁。 時間を掛けて3セット。 前回比-1.1kg 公式計量時より+0.9kg 下旬は宴席が続くからまぁまぁかな(笑) 嬉しくて結局レストランに行って 呑んじゃった。 って水曜日も外呑みしてんじゃん。 漸くの週末。 日曜は久々のオフ。 寝るぞ~(笑) PR |
|
|

