|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
唐突な話になるけど酸素カプセルに入った。
30分程だがそれもあってアルコールの 効きは極めて良く、8時過ぎには就寝(笑) 起床は6時半(爆) 寝た寝た。 充実した睡眠である。 何時もより頭もスッキリした感じ。 雨じゃなきゃって所だが天気迄コント ロール出切る器量は当然ない。 それでも今は隣町の商業施設に居る。 こんな天気だと言うのに住んでいる町は もの乞いが徘徊している。 出す親も親だ。 風邪ひいて面倒見るのは誰なんだ。 仮想空間はメールの整理が出来たものの パズルミスが多く無駄にスタミナを消費 している。 何故にセラフィスで苦戦するのか… 実力だから仕方が無いのだろうが、 ちと悔しい。 午後はボックスの整理だな。 その前に旨いものでも食べたいね(笑) PR |
|
|

