|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
例によって早起き。
ハンドル握って有料道をひた走る。 暫くは早起きは無いと聞いている。 良く頑張った。俺(笑) 昼は回転寿司。 以前より喰えなくなった。 朝飯にありつけなかったにも関わらず… 暑さに負けたか? 帰宅して昼寝。 即、爆睡(爆) 気が付けば夕方… どんだけ寝てるんだ。 その時間だと寝起きに缶チューハイ。 家に何もないのでマスターの店へ。 で、やはり満員御礼。 やむを得ず焼鳥屋に足を向けるものの、 ここも満員御礼。 是非もなく、ちとお高い鳥料理店へ。 大変満足の品々で至福の時。 んで八時間を遥かに越す睡眠(爆) 良い休みとなっております。 PR |
|
|

