|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
売薬からオーダー品に替えて約1週間。
耳鳴りは止まらない。 血圧は心なしか下がった。 薬が切れた。さて、どうする? 売薬に戻す手もある。 まぁそれも良いがオーダーならば、 今一度症状を話し処方をしてもらえば って言う期待はある。 今回はそうしよう。 あまり飲みやすいものではないが… この土日は予定と異なりチャレンジ レベル8には進まず。 新型クリシュナがボチボチと増えている。 そろそろなのかな… 素材の確認はしておくとしよう。 もう少しランクアップ間際まではプラス 30狙いで、そこからチャレンジにしようと 考えている。 今週は大きな会議が2つある。 これが終わっても資料作りが目白押し。 盆休み迄は走り続け。 とりあえず今週がピーク。 気を抜かぬ様に慎重に行くとしよう。 PR |
|
|

