|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
耳鳴り対策で1週間程調合された漢方薬を
飲んだが耳鳴り自体は変化無し。 相談に言った所、20%増量で様子を見る 事となった。 それで効けば良いが駄目なら違う所を探す 事となるだろう。 思えばあちこち悲鳴を上げている。 酒量は下げているが土日に呑みすぎる(笑) 下らない会議と資料作りに追われすぎ… やってられんな。 後一つランクアップしたらボックスに 石を一つ供えよう。 一応射程圏内には来ているけど、急ぐ 理由は何処にもない。 何時もながら思うのはボックスの最適数。 ランクと合わせてみるけどそれが 適切なのか判らない。 ランクが上がればそれなりの駒が当たる。 その代謝で使わなくなった駒を交換する のであればボックスの拡張はそれなりで すむのだろう。 今日は電子紙芝居の打ち合わせ。 サージはかなり気合充分。 早く帰れるとは思うまいて…(涙) PR |
|
|

