|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この休みに色々とサイトを回った。
んで俺の運用方法が根本的に違う事が よく判った。 編成も変えて神々の王ゼウスと交戦。 ワンパンで伸した(笑) 多分タキなら 「いゃー、もーしわけないです。」と 口癖となっているフレーズで お茶を濁す様な感じだな(笑) 急遽、クエストで寝かせてあるノエドラを 1体引っ張り出してプラスを振りつつ 育成開始。 助っ人にクリシュナは複数常駐している。 チーム1にミルパを移動。 それによりサリアパは消滅。 チーム2のガディウスとの3チームが 現在の主力となる。 その煽りを受けてケプリは放置状態。 黄組に比べて青組はまだ駒に恵まれて いるし、ウミサチヤマサチの覚醒化も 予定している。 助っ人にケプリがいない事が 難点ではある。 それにしても… ミルにはお詫びをしなければ… ケプリに注力していたら… 放置状態はキープ(笑) さぁ、次は何色かな(爆) PR |
|
|

